 


2ch VROCコミュニティ 

マルチの主戦場(といってもまだ5回しかやってない)であるVROC 2ch部屋ですが、みんな暖かい。
質問すれば豊富な知識でアドバイス貰えるし、恐ろしいほどの速さで関係URLを貼ってくれたりなんかしてもう感謝感激。

歴史あるゲームでレースシムというジャンル上、年齢層が高めってのもあるのでしょうが私には非常に居心地が良い場所。
他のMMOなど低年齢層が主流なネットゲームコミュニティではなかなか味わいづらい落ち着いた感覚です。
直接改めてお礼言うのも恥ずかしいので、いつか見て頂いた時に伝わればと言うことで「ありがとう」。

将来これからGPL始める人ってあんま居ないだろうけど、一言アドバイス。
「m2って人は話が長いぞ、気をつけろ。」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/13-c641a134

QLOOKアクセス解析
