スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Newbie 2006 ノンチャンピオンシップ Extra Round1 Zandvoort直前 

えーレースディスタンスランもせず、TrainingモードではダメージNoneでずっと走ってたという事に気付きちょっと焦っているオレ様でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

最終戦Monzaの張り切り具合から一転、Zandはマッタリお楽しみモードで。
アレですよ、Newbieの初心に帰ってですね、
「今日のレースは上手く走れるかしらドキドキ(チョーフアン」
と、始めた頃のトキメキを思い出す作戦ですよ!

燃費は、まぁShift+R使う事になるので見なかった事に!
大体表示通りで行けそう(1Lap 1.6Literぐらいでしょうか)。

タイヤは、現状持って7周ぐらい。
開き直って「滑るの楽しい~」とか言って走ると思います。
そしてフラフラ→すぐ破綻、でコースオフ連発の予定。

ラップタイムは26秒台で走れると良いな、とは思うんですがコースオフするのであんまり・・・I am mantan.状態で走行もしてませんしw


あとは「ノンチャンピオンシップ」ということで、どうなんでしょうか参加ジジビー方も、
「ふはは、もうNewbieのポイント争いは関係ないぜ、ガンガン煽っちゃうゾー♪」
ってな感じなのでしょうか。
Zandですし、抜きづらいですし、オレ様遅くてフラフラしますし遠慮せずにどんどん煽って!
楽しみつつ耐える練習をしたい、と思いますです、ハイ。

とにかくオープニングラップの1コーナーだけは綺麗に抜けるよう心がけていきます。
とはいえ難しいっすよね、ブレーキポイント。

皆様よろしくお願いしまする。



※おまけ TB「裏」通信、告訴状況
・ZZZ氏から「もうお嫁にいけない・・・」と悲痛なクレーム一件。
 頑張って、いつかいい人見つかるはずよ!
・DelicoいやDeli娘氏から「悩殺袋とじってなんだよww」とクレーム一件。
 多分、巻頭グラビアじゃなかった事に怒っているんですよね、そうですよね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/129-c55a4538

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。