スポンサーサイト 


水曜走行会とかとか 

水曜恒例の走行会&ダービーでありますが、主催ねじこ氏のご都合で無期延期に。
GPLのプレイ自体、少し離れられるとか。
しまった、小耳に挟んでいたネジコン加工(アナログボタン周りパテ埋め?)について詳しく聞いておくんだった・・・
復活の日を心待ちに。

というわけで走行会自体はありませんでしたが、Zandを2回。
コースオフしまくり、まともに3周回れた試しがない、という始末。
多分、10日前ぐらいが一番調子良かったw
芸者氏、やっぱMR氏普通に速くなってたよ!

とりあえずZandについては、課題や目標がまだ見えてこない状況。
某所への応募作品なんか作ってないで、Zand走り込むべきだった!

コメント

TB裏通信

ありがとうございました~^^
入荷即発売しておきましたw
いきなりバックナンバーというのもなんですが^^;

サイズそのまま縮小して、
リンク、別ウィンドウで元の大きさをとっておきました。

でっかく作って、小さくするっていい手かもね!
確かに、私の大きさで作ると、文字サイズに苦労するのよね^^

すみませんすみません、突然勝手に送りつけたというのに!w
勝手に連動企画に続きまたまたお手数を。

問題はですね、名前が挙がってるZZZ氏とかにですね、全く承諾とかをですね、得ていないんですがですね、どうしましょうw
特に、事情通某m氏があのレーシングアクシデントにめっちゃ凹んでおりまして、その辺りのフォローが!
ここはコメント欄ですしTB通信バックナンバーとかそんなに毎日チェックするものでもないんで、多分しばらく気付かれないと思うんで、それまでに適当に誤魔化さないと!


文字サイズには苦労しましたというか、あんまり画像とか作るの慣れてないもので、どうすればあのサイズで可読性が高くなるのかにゃー、とか迷ったりしました。
諦めて大体倍サイズで作成しちゃいました。(それでもちょいと読みづらい)

フォントつぶれにくいフォーマットとか(PNGとかいいんですかね)、文字装飾に強いグラフィックソフトとか、その辺りのコツを伺う事もあろうかと思いますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/127-fd062a39

