 


NB Zandvoortに向けて 

今週末土曜は、Newbie Series 2006 Non championship 第1戦 Zandvoort。
NB戦継続開催に踏み切って頂いた関係各位に感謝。

走り慣れたMonzaと違って、今までのNB戦と同様に走り慣れてないコースに挑む、という形なので練習しないとイカンのですが、どうも気合いが乗ってこない、なぜかしら。
本シリーズ終わった、という事から来る燃え尽き症候群なのかも! 全然燃焼してないのに!
実際、張り切りすぎたMonzaの反動とショックを引きずってるのは否めないかも。
倦怠期かしら、このままだと熟年離婚よ。

とにかくZandのInt-S 14周でさえ「長いなー」と感じている始末。
予選とか走るのすらメンドクサイ、と思ってしまう状況。
レースを走ってると楽しいんだけど、そこまでのモチベーションが上がらないぜ。
いかんですよ、こんな状態だと継続開催決めてくれた方々に失礼すぎますよ。

とりあえず、オフラインでちょっと走り込んで目標と課題を見つけないと。
タイヤ温度が課題になる、と分かっていても具体的にどんなLvなのかまだ分からないし。
Timeとか攻略とか前向きな目標がまだハッキリしてないし。

中途半端な状態で挑むのはもったいないので、ちょっと頑張って走り込んでみまする。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/126-495533c0

QLOOKアクセス解析
