 


Team Battle 2nd -Rd8- Ryoma's Gun 

出場してまいりました、Team Battle 2nd -Rd8- Ryoma's Gun。

Ryoma's Gun世界初公式戦!
New course "Ryoma's Gun" Coming! From the far east!
そこに集まるドライバー、夜行性の生き物がおよそ26匹。

B鯖出走、無事完走で4位でございましたー。
レース内容は非常に地味極まりないものでございましたがキニシナイ。


○予選
もうマッタリと燃料満タン積んでアタック。
Geishaboy氏とMR氏がNewbie戦さながらの火花を飛ばしておりますが、我関せず。
B鯖のメンバーを見回しまして、事前にコソコソ仕入れたFeelGoodさん情報と照らし合わせますに、、Jill氏発熱・頭痛、芸者氏腰痛。その他の方々も練習不足状態が多めっぽい。
「ふはは、健康状況良好でそこそこ練習しとるのはオレ様だけか!」
と良く分からない自信を発動。だってTimeとか全く自信がありませんもの。

予選は4番手(2m43.196s)。3位MR氏とは2秒以上の差がw

レース燃料を25Lap分か27Lap分積むかで迷う。
アタシの走り方とLot車重の兼ね合いだと思うんですが、25Lap分だと右バンクで底を擦る危険性が最初の1周目だけ、という感じ。
27Lap分積むと最初の2、3周はちょっと危険。
走り方工夫すれば良いことですし、他車種にて車重・燃料重めで底擦りの危険を抱えつつ走る方からすると「最初の数周だぁ?贅沢な悩みだな」ってところでしょうが、ヘタレなので許して。
底擦り、あボトミングって方がカコイイ、の恐怖を少しでも避けるために25Lap分の燃料で。

タイヤ温度を上手くコントロール出来ない&滑り出したらどうしようもない、ってなLvなのでなるべくタイヤに優しく走ろう、と心がける。
序盤は2分45秒前後目標、ロングランをしていないのでその後はどうなるか成り行きで。
完走出来ますように、と祈る。


○レース
・Lap1
スタートでMR氏が素敵に加速していくのが見える。
1コーナーでの大きな混乱は無し、A鯖リプを見ても綺麗な感じ。
TB運営委員会配布の改良グリッドが効き目バッチリ、な感じでしょうか。

体調不良組の一人、腰痛 the Geishaboy氏が2コーナー左バンクでイクのが見える。
くっ、ライバルが消える、残念だぜ・・・・・・ やっぱラッキー♪
後で聞くとオケツにも爆弾を抱えているとかいないとか。お大事にね。

この左バンク、オレ様と他の方々のラインが明らかに違う(練習レースからずっと)。
そのオレ様ライン&ちょっと加速遅れた為、後続のDelico氏&Evo氏をちょい詰まらせる。
すみませんすみませんLotusパワーに頼ってるんです、勉強してきます。

この時点で私の前後の順位、1位Jill氏・2位MR氏・3位オレ様・4位Delico氏・5位FBEvo氏、のままLap1終了となります。

「注意一秒GPモード」過ぎのブレーキング・低速セクションで思いっきりDelico氏に詰められるのを確認。
「こりゃ早々にやられるな」と覚悟を決める。

Delico氏本人に言っても「ああ、適当ww」と言われると思いますが、車間・マージンを取った上でミラーに映るように半車幅ずらす、んで抜きどころ見つけたらスパっと、というタイプの方なので、後ろに付かれてもオレ様は「ちょっと変な動きしちゃっても大丈夫じゃー」と安心しつつ走るw
単純に「お前の走りがまだ信用されてないのよ」とは言わないで。


・Lap2
「注意一秒~」エンド右コーナーの次の左で地味にオーバーラン。
さくっと抜きどころを見つけられて抜かれる。
地味

FeelGoodさん情報によりますと、
「今週TBか、また走りこめねー」
と、Delico氏が一週間ほど前に言っておられましたので、それだけを頼りに「練習不足に違いない、ミスってくれ~」と願いつつ走る。I Like 他人任せ。
しかし遂に最後まで何も起こらず!
というか普通に引き離されるのみ!

この順位入れ替わりで1位Jill氏・2位MR氏・3位Delico氏・4位オレ様・5位FBEvo氏に。
これで大勢が決定。
それぞれ無理せずペースキープでラストまで、という雰囲気だったのでしょうか。
リプアナのGraphical race reportでもLap2からフィニッシュまで5本のラインがまーっすぐ伸びております。


あとは地味に。寂しいのでLap Chartでも。

Lap 3: 2m45.416s
Lap 4: 2m45.296s
Lap 5: 2m44.969s
Lap 6: 2m44.678s
Lap 7: 2m46.073s
Lap 8: 2m44.623s
Lap 9: 2m45.133s
Lap 10: 2m44.777s
Lap 11: 2m44.696s
Lap 12: 2m44.891s
Lap 13: 2m43.135s 頑張った
Lap 14: 2m45.800s 頑張った分遅くして帳尻
Lap 15: 2m46.417s 遅かった
Lap 16: 2m43.762s 遅かった分速くして帳尻
Lap 17: 2m44.859s
Lap 18: 2m44.514s
Lap 19: 2m43.934s
Lap 20: 3m06.157s [Off the track]
2コーナー左バンクでずるずるずるー。
ズザー
A鯖s.okada氏も似たような周回数(Lap21)で似たような状況にw
この日のここのワラはTEAM Lotに優しかったみたいダワ。

この時のコース復帰で、mujina氏にご迷惑を掛けそうになる(てか減速してもらう羽目に)。
順位的にEvo氏との差ばかりを気にしていたため、不用意にコース上に出てしまいました。
反省しております、申し訳ございません。

Lap 21: 2m45.396s
Lap 22: 2m43.010s
Lap 23: 2m44.638s
Lap 24: 2m41.276s ←確変w
Lap 25: 2m45.131s

んでLap2終了時の順位4位のままフィニッシュー。


コースオフしたLap20あたりから疲れ&集中力が切れ気味だったのでしょうか、丁度1コーナーへ切り込むタイミングとピットボードの出るタイミングが重なっていて、残り周回を確認しづらい・し忘れるという状況に。
気づいたら残り1周でラッキー、とか思ってしまいました。

TEAM Lotは、A鯖1-2(issy氏・okada氏)、B鯖2位(MR氏)でMonzaに続き大量得点ゲッツ。goudai氏リタイア残念ッス、今回は一人で厄災を背負っていただいた形に!


Ryoma's Gun作製Polar氏、原案LEVINCARS氏、
GPLIP Naguchi氏、鯖提供 Jack氏、主催s.okada氏、
参加のGPLerの皆様、ありがとうございました&お疲れさまでしたー。

コメント

おつでした~

コースアウトもコラボレーションw
実際、飛び出したとき、タイヤ取れる覚悟したっす^^;;
お互い無事で何よりでした^^;

いやー、B鯖は地味な展開でしたなあ。
そんななか超絶最速ラップで華々しく散った俺ってすごくね?マジスゴクネ?チェクラッチョ

それにしてもLAP20でオレとほぼ同じ場所でクラッシュしてんのに
なんとも無くって激しくshitしたわよ。

よーし、調子に乗ってレースレポ書いちゃうぞ。

あっさりMRさんにぶち抜かれて2コーナーでMRさんのケツを凝視してたら草踏んで
クルクル回ってコンクリ壁にぶち当たってタイヤがもげました。
おしまい。

みじけーーーーーーーーー!

>s.okada氏
お疲れさまです、2位おめですー。
ヨカッタ、A鯖行かなくてよかった!

オレ様はなぜか
「大丈夫に決まってるぜ~」
とか思いつつ、飛び出して行ってました、なんでだろw

>芸者ちゃん
ムフフ、Lot二人が大丈夫でチミがダメだった、という事で判断出来るのはやはり、
「日頃の行い」
よね!TEAM Lotはいい人揃いなのよ!
あ、もちろんTEAM Hondaも芸者氏以外は!

てかMR氏のスタートというか加速めっちゃ速かったよねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/125-b7810bd5

QLOOKアクセス解析
