スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

評価:非常に良い出品者です。 

オレ様のナイスでクールなPCは、AGPのGeForce6600GT+nForce3マザー+Socket939 Athlon64 X2 3800+。
いやん、PCに興味無い人には何を書いてるのか分からないわ。
性能的には特に困ってないんですが、やはりこの先AGPだとビデオカードの選択肢が無くなる一方。
知り合いが「PCI-EのnForce4マザー安く譲ってあげるよ」と声を掛けてくれたので、AGP→PCI-Eへ移行することに。

となりますと、PCI-Eのビデオカードを購入しないといけません。
ちょうどGeForce8シリーズが発表・発売されようかというタイミングだったりするので、性能的・価格的にも現行製品の購入にちょっと戸惑ったりな時期。
といいますか、オレ様はケチなので「なんとか安くあげよう!」というのが事実ですよそうですよどうせ貧乏ですよ!

てなわけで、「PCから煙が出ました」でおなじみ(かどうかは分からない)Nullpo氏に、
「PCI-Eのビデオカード余ってませんか、テヘ♪」
と声を掛けてみる。
んが、7800GT 1万円とGTR2のオマケGTL(CD3枚組)2万円、の併せて3万円という、スーパーファミコン発売時はスーパーマリオとアクトレイザーorパイロットウイングスorドラッケンとかだったぜ、な抱き合わせ&超ボッタクリ悪徳商法を持ちかけてきたので、却下。
(来年7800GTだけ売ってくださいw)

そこへ来たのが救世主、我らが兄貴「加齢臭に過剰に反応」でおなじみ(これはおなじみかも)、「目標体重はPolar氏Blog」でおなじみ(これは全然おなじみではない)なHirame氏。
「ウチは余ってるよ~」とのお言葉。
聞いてみると、現状使用しているAGP6600GTとまんま同じなPCI-E6600GTとのこと。

これは譲ってもらうしか!、と速攻で決意しつつもアレですよ、あんまり飛びついては相手に弱みを見せますよ、法外な値段を付けられるかもしれませんよ!、というわけで
「別ルートでも声を掛けてるので、ご返事少し待ってください~」
と答えておく、ウハハ、オレ策士!
(いや、本当に別の人にも声を掛けてたんです、信じて!)

と紆余曲折がありつつも数日後、改めて「PCI-E6600GTお願いします」とお伺いを。
結婚記念日は忘れてもオレ様との約束は忘れないチョー優しいHirame氏、すぐに「あいよー」とご返答頂く。

その後、発送メールも頂いたのですが、ネタだらけで何が届くか良く分からない状況w
「ウニかイクラかカニかジンギスカンか!今日の夕飯の準備は要らないわ!」
状態でワクテカしながら待っていたのですが、普通に届きました6600GTだけ!(当たり前)
6600GT.jpg
いや普通じゃないな、箱が7900GTだから気持ち速いかもプラシーボ。

Hirame氏ありがとうございますありがとうございます×1024。
発送メール「お支払い方法:足を向けて寝ない」の通り、そちらには足を向けて寝ません!
いや待てよそうすると北枕になって縁起が悪いなヨシ、そちらには足を向けて寝ません!と言いつつ縁起を担いで北海道に足を向けて寝ます!

早速マザーボード入れ替え、PCI-E6600GT装着。
おお・・・さすがマザーもビデオカードもほぼ同スペック・・・体感全く変わらないぜ・・・
これなら入れ替えなくても良か(ry
いや違うHirame氏ありがとう!無事動きました!OS再インストールだから軽くなったし!

てなわけで昨日の走行会にはインスト作業のため参加出来ず。
GPLも動かしてないので不具合でない事を祈りつつ。


AGPの6600GTが余りましたので、ご希望の方ございましたら、
「Riva128+RivaTNT+GeForce2GTS+GeForce4MX460+Radeon9000Pro+6600GT」
のAGPカード6枚セットに、今なら「PCI Voodoo2 8MB」が付いて、なんとお値段5万円!
(送料別)
貧乏性なのでパーツが捨てられないw

コメント

この度は弊社をご利用戴き誠に有難う御座います

【現金振込のお振込口座】
下記弊社指定口座へお振込下さい。

【領収書の発行】
領収書は、原則お振込票の控え等をもって代えさせて頂いておりますが、お客様
よりご要望があった場合のみ発行しております。

【ご解約・ご返品】
お客様のご都合によりご解約・ご返品を希望される場合には、必ず製品出荷後10
日以内に下記連絡先までお申し付け下さい。
※製品出荷後10日を経過した場合は、ご要望にはお応えいたしかねます。

今後とも、株式会社World Trade Hirameをご愛顧下さいます様、心よりお願い申し上げます。



※お詫びと訂正
特別期間サービスCD-ROM版 GT Legends は、弊社の手違いにより発送されませんでした。
サービス期間が終了したとご理解下さいます様、お願い申し上げます。v-8

評価:非常に悪い出品者です。

皆さんも気をつけて!インチキよ!

・「株式会社World Trade Hirame」という架空会社を名乗っている!
・その上メールでは「CEO ひらめ」と役職まで詐称している!
・自分ではhttp://blogs.yahoo.co.jp/hirame75kg/7976675.htmlなモノを食ってるクセに、ウニもイクラもカニもジンギスカンも送ってこなかった!
・しかもメールでは「作りたてのお品をクロネコヤマトのクール便冷凍で発送致します。」とかってな文章まで貼っておいて、何かとアタイの心をもてあそんだ!
・「ZALMAN外すのめんどくせ」とか言っておきながら、ちゃっかり外して発送してきた!
・オマケGTLの事は考えてなかったのに、Blogのコメントで思い出させた、ちくしょう!
・エアダスターとかエアブロアーとかって言えばいいのに、
「発送前(ホコリを)エアガンで吹っ飛ばした」
というような「BB弾でズタボロにされる6600GT」を想像させる罪作りな発言をした!
etc.etc.


あ、ありがとうなんて言わないんだから!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/122-3bbaa242

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。