スポンサーサイト 


tomoo set 

LotusでMonza30秒切りとか目標を持ちつつも、まぁそこは33秒だのなんだの掛かってヨタヨタ走る日々。
一人は飽きて寂しいのでまたVROC 2chへ。

問答無用で走ったことの無いrouenなるコースを走る。
当然周回遅れ。泣く。
容赦なくその後Spaなる走ったことのないコースへ。
またもや周回遅れ。号泣。
デビュー後計5レース全て周回遅れ。しかも2周以上いつも。
一応頑張って完走を心掛けてるからエライよ俺、と自分で自分を慰める。

マルチ後の雑談でセットアップの質問をしてみる。
どこをどう弄ったら良いのかも分からないまま質問だけはしてみる、という失礼な態度の俺。
どなたか「最初はtomoo setで走ってたなぁ」
おお、そんなセットが!教えて下さいどこにあるんだよもったいぶらずにURL貼れよははーん俺が速くなっちゃ困るんだなてめぇ。
などとはおくびにも出さず、しかも「ググレカス!」と言われるのが怖いので
「あのーそれはググったら見つかるでしょうか」
と低姿勢で尋ねる俺。
まだVROC 2chコミュニティに馴染み切れてない俺は先々を考えてこういう事から気をつけねばイカンのだ。
と、質問した先からtomoo setへのリンクを貼ってくれる方が。
うう、みんな優しいなぁ、さっき暴言を吐いてないけど思ってゴメンよ、と0.5秒ほど反省。

「よっしゃぁ、これで30秒切ってやる」
とまるで魔法のアイテムを手に入れたかのようにほくそ笑む俺。
後で試してそう簡単に行かない事を思い知らされるのは言うまでもない。

Grand Prix Legendsは歴史の長いゲームであり、今回のtomoo setをはじめ、セッティング、リプレイ、ムービー、ツールその他先人の知識が山のようにネットに公開されている。
初心者の俺には非常にありがたい事で感謝してもしきれない。
のでおおまかに「GPLの神々、ありがとう」と言っておくのだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/12-21a29e33

QLOOKアクセス解析
