スポンサーサイト 


Team Battle 2nd -Rd7 Monza- 

出場してきました、Team Battle 2nd -Rd7 Monza-。

Team Lotの皆様、特にJack氏、申し訳ございません申し訳ございません×256。
Newbie Monzaに続いてスタート直後1コーナーでやっちまうというか、Lot三台ガガガ・・・
TB_Monza.jpg
(goudai氏ナメの右Jack氏、真ん中アタシ、お見合いする芸者氏)

予選上位で張り切っちゃったのがアレだったといいますか、Team Battleでございますし、経験豊富なJack氏、予選でPB出して昇り調子のgoudai氏にオマカセしてご迷惑を掛けていなければ、どちらかがポイント取っていたかもと考えますと悔やんでも悔やみきれません。
海よりも深く、山よりも静かに反省。

無理矢理ポジティブに考えますと、身内クラッシュとなって他チームに影響が少なかった、といいますか後続車両の皆様回避ありがとうございました。
特に上画像にもありますが、Geishaboy氏勇気を持った適切な判断で止まっていただいてありがとうございます。


とはいえ、Team Lotの他三台はステキな結果で大量得点ゲッツ。
A鯖 Motor Runner氏 優勝おめー。
A鯖で初優勝、開幕連続表彰台、Repの連続優勝をストップ、などなどメデタイ事だらけ。

A鯖 s.okada氏 2位やっほー。
レース前に「Lot1-2で内容は地味になるかも」とおっしゃってましたが、その通りに!
B鯖の悲劇を払拭するためにも、レースレポは出来ましたら派手目にw

B鯖 issy氏 ポールトゥウィンわーい。
レース前「Lot多いから1台やっちゃっても大丈夫、気楽に」的な事を言っていただいた気がしますが、1コーナーで一気に消えた状況で激しいプレッシャーが襲った事かと思います、流石でございます。


てなわけでTeam Lot、天国と地獄みたいな両極端な結果となりました。
(飛び入りなのにすみませんすみません)
レース内容もそうですが、終了後コメント欄に謝罪を長い間入れてたり、チャットも少しローテンション気味になってしまいまして、MR氏・s.okada氏・issy氏のTeam Lot大量得点祝賀ムードに水を差していたのではないか、などなども反省しております。
気持ち切り替えて、前向きに頑張っていく所存でございますので、お許しください。


主催s.okada氏、鯖Jack氏、GPLIP Naguchi氏、参加者の皆様おつかれさまでしたー。
B鯖でご迷惑お掛けした方々、すみませんでした!

コメント

ままま、こんな事もあるさ~NPNP^^
(涙そうそう妻夫木風爽やかにw)
そういう私もちょっと前まで「goudaiミサイル」と恐れられたもんだ(^^;;

たらればだけどJackさんはわからんがクラッシュしてなくても
レズモの出口でボフりか、BARさん&ebitさんの圧に耐えられず砂まみれは必至だったかなと…(^^;;

ふ~んまだまだ気にしてるならば、TEAMLotを代表して
「TB2残り4戦、全出場を命ず」だな^^

大丈夫、一晩寝たら立ち直り気味に!

走り慣れたMonzaでコレなんで、残りの全く慣れてないコースは本気でマズイっすよ!

>Geishaboy氏勇気を持った適切な判断で止まっていただいてありがとうございます。

いやいやー、そんな大袈裟なもんじゃないっすよ~。
自分のインに車いるの分かってたから、ああするしかなかったもんね。

って実はリプみてないんだけど、横にスポーンってかわせてたんだとしたらどうしましょう。
まあどうもしませんが。

にしてもあの写真見るとなんか狭い道でうまくすれ違えなくて対向車のドライバーを
睨みつける人に見えるね。

これは警察24時の匂いがしますよ!!

ちょっと追記

まあ、こういうこともありますよ。 でもこれは不幸な事故ですし、
これにめげずに次戦以降もがんばりましょ。
次はボクちゃんとバトルしましょう。

  • [2006/10/30 00:18]
  • URL |
  • お見合い連敗芸者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まぁちょっと大袈裟な表現だったかも知れませぬが、
・やはりレースですから、完全に停止して回避、ってのは勇気が要る
・きっちり周囲の状況を頭に入れた上での判断
ってのはワタクシみたいな初心者(Newbie終わるまで絶対初心者で居てやる)からしますと、凄いなと思うのですよ。

芸者氏も言ってるようにIN側に行く選択肢というのはアリ、というか「上手いこと行ってくれ~」などとついつい運を天に任せて回避しがちでしてですね、んでそれで2次災害を巻き起こしたとしても、
「あークラッシュに巻き込まれた、運が悪かったナー」
と目の前のクラッシュだけを思い出してですね、自分が引き起こしたその後の状況は忘れがちなんですよ、ええ。

やはりその辺も考えましてですね、芸者氏に敬意を大袈裟に表したわけでございますw

えー慣れないコースばっかになるので、芸者氏とのバトルはもう無理っす!
バトルよりも、暇があったらバトルの練習をさせてくれw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/119-5e09528d

QLOOKアクセス解析
