 


Monza ロングラン 

「どうせまた早い周でボフっちまうさ」
と思いつつ、昨夜2時過ぎからGPモードロングラン。
んが、襲いかかる睡魔が良かったのかなんなのか、40Laps完遂。
眠たかったぜ!早くボフれよエンジン!

燃料は前回一周目でボフった時と同じく、98Liters 43Lap分。
タイヤの空気圧はNB時の設定に戻す。
(その後走って、最高速とアスカリのスピードが伸びてない気がしたので)
リアロールバーとデフ数値を弄って、オーバー傾向がちょっと心持ち以前より緩めにになるかな、ぐらいに変更。

GPモードSettingってのを考えたフリしてイジってみたかっただけ、ってのは内緒だよ!


Driver: Dr FeelGood - Lotus

Practice laps
Lap 1: 1m34.503s セッティングの変更を手探り状態が数周。
Lap 2: 1m29.742s
Lap 3: 1m29.859s
Lap 4: 1m29.291s
Lap 5: 1m29.172s
Lap 6: 1m29.060s
Lap 7: 1m28.928s
Lap 8: 1m28.891s
Lap 9: 1m29.281s
Lap 10: 1m29.075s
Lap 11: 1m28.971s
Lap 12: 1m29.353s
Lap 13: 1m29.297s
Lap 14: 1m28.407s Lap34までこのタイムが抜けない、危うくこのまま最速Lapにw
Lap 15: 1m28.650s
Lap 16: 1m29.308s
Lap 17: 1m34.210s パラボリカにゆるゆると突っ込む。トホホ。
Lap 18: 1m29.307s
Lap 19: 1m28.698s
Lap 20: 1m28.611s
Lap 21: 1m29.015s この辺りから睡魔が
Lap 22: 1m29.881s 良くおぼえてないけど
Lap 23: 1m30.659s 細かいミス連発した気が
Lap 24: 1m28.599s
Lap 25: 1m28.804s
Lap 26: 1m28.811s
Lap 27: 1m29.366s
Lap 28: 1m28.695s
Lap 29: 1m28.699s
Lap 30: 1m28.638s
Lap 31: 1m29.047s
Lap 32: 1m29.047s ワーイ、2周続けて同じタイム~。
Lap 33: 1m28.422s
Lap 34: 1m28.203s
Lap 35: 1m28.796s
Lap 36: 1m28.603s
Lap 37: 1m28.265s このLap辺りを30周目だと思って走っていますw
Lap 38: 1m28.769s
Lap 39: 1m28.277s
Lap 40: 1m27.895s おお、やっと27秒台が。マグレだな。
Lap 41: 1m28.383s
Lap 42: 1m33.895s レズモ1立ち上がりでガス欠症状、ゴール手前で完全にカラに。

No race laps


一応周回数数えながら走ってたのですが、途中で集中力切らして少なめに数える始末。
ガス欠症状が出たときは、エンジン壊した!あとちょっとなのに!、とか焦っちゃった。

燃料は丁度いい感じ。ギリギリといえばギリギリなのかな。
タイヤ温度もなんとか。NB時のInt-L設定でもイケる感じ。
ただし、1コーナーとパラボリカ立ち上がりでの温度上昇を相当注意して走ったため、その辺り思い切って踏むとどうなるかが微妙。

セッティングの変更(ロールバーとデフ)は、ハッキリ効いているのかどうなのかは、ヘタレなんで良く分からないw
レズモ2立ち上がりで数回スピンしかけた時の挙動が、穏やかというかマイルドな気がしたのはコレかな。良くワカラン。
デフ変えてブレーキングが心持ち安定、した気がするけどプラシーボだったりして。

Time的には、29秒をラインとしてウロチョロ、って感じですか。
ボフ回避と上記タイヤ温度を気にしていたとはいえ、レースでも同じぐらいかもっとチキンになって遅くなる予定。
重いのに慣れて、1コーナー・レズモ・パラボリカどこかでちょいと誤魔化して速く走れればw

とりあえず事前にレースLap完走出来て一安心。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/117-1836db53

QLOOKアクセス解析
