スポンサーサイト 


水曜走行会 & 関係ないですが関西人なので、もんじゃ焼き食べたことありません。お好み焼きは大好きでございまして、お好み焼き定食でご飯と一緒に平気で食べるんですが、たこ焼き定食はないですね。 

Newbie 2006 公式サイトで、ノンチャンピオンシップ戦追加の正式告知が。
気持ちも新たに頑張るナリよ、キテレツ。
昨日から始めた回顧録が、それまでに終わらなかったらどうしようw


水曜なので定期走行会へ。今日のコースは、MonzaとWatkinsGlen。

GPLIPにINしますとs.okada氏が居られる。
TeamBattle 2nd 公式サイト Lotus Meeting Room「第7戦 もんじゃ スレ」にて、
「DFGさんもかなりの戦力なのでよろぴく~w」
とのカキコを見ていたワタクシ、乗せられやすい・誉められて伸びるタイプなFeelGoodさんは、”かなりの戦力”という言葉の響きが魅力的で抗えず、
「TB Monza参加お願いします~」
と、イイ男に弱い僕は誘われるままホイホイとトイレについて行っちゃったのだ♪、ではなくホイホイと参加申し込みをしておく。
(TEAM Lotの皆様、他参加者の皆様宜しくお願いします。)


まずはMonza。
Newbie戦のセッティング&燃料Int-S分、と当たり前のように準備して走る。
ポールスタート、そのままフィニーッシュ。

んが、どう考えてもオカシイ。
後方でクラッシュがあったにしても離れたままスギ。
何よりも2位のMotorRunner氏との差が詰まらなかったのがオカシイ。
周りを見回して、ハタと気付くFeelGoodさん。

「い、イカン、みんなTB Monzaに向けての車種・燃料積んで練習している!」

このままではダメですよ、ログインしてからTB参戦の申し込みをしたというのに。
「皆がTBに備えてる時に、全開で突っ走って喜んでいる空気読めないスイートハニー♪」
などという評価を得たに違いありませんよ!

一応、Glen終了後に「GPモードのセッティングうんぬん~」と質問をしておきまして、皆様に
「FeelGood子ちゃんも、次からはGPモードに向けての走行をしますよ!」
と、ささやかなアピールをしておいた小心者のワタクシ。
無駄ですよねそうですよね、一度得た評価を覆すには数倍の努力が必要ってもんですよ。てか、誰がスイートハニー♪なんて評価をするんですか。


その後2回ほどMonzaを。今度はGPモード40Lapを想定。
燃料は1Lap 2.4Litersぐらい、と計算してるので 2.4×40Lap=96 と電卓を叩き、GPL内での近似値98Liters 43Lap分を積み、タイヤの空気ちょい抜きして即席GPモードセッティング。

んで、走ってみましたが、すんごいTime落ちますね。当たり前ですよね。
今までTBで出たアドオンValbrayや長ーいNurと違い、Monzaという走り慣れてSectorTimeや各ポイントの通過速度が頭に入ってるコースの為はっきりと、燃料積んだらどうなってどれぐらいの差が出るか、ってのが確認出来ました。
LapTimeでは1分29秒切るのが精一杯、ちょっとミスると30秒越えたりする感じ。
2回目のMonzaでs.okada氏の後ろを走ってたのですが、1Lap当たり0.5~1秒離されちゃう。

これではイケマセンよ。
いや、通常ならこれでもいいんですよ。
しかし、今のオレ様は”かなりの戦力”なんですよ!
釣られてようが乗せられてようがおだてられてようが良いんですよ!
もっと頑張って「あの人かなりの戦力らしいわよ」と町内で奥様方に噂されないと!


というわけで、現状実力を勘違いしたイヤなヤツ&ヘンなヒトになっておる状況ですが、
寝る前にヘンな事せずにGPモードでMonza Long Runを敢行することに。
燃料だけでなく、5速もちょい長めのギア比に。
皆様のご期待に添えるようにファイト~。
wrongrun.jpg
えーっと・・・ 2周目にして早くもボフっておりますが・・・
良かった、早く寝れる(涙

このままでは、かなりの戦力GUYに!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/115-17569ecf

QLOOKアクセス解析
