 


Newbie 2006 Final Round Monza 直前 

'67のアクセル踏み込めば 天にも昇る武者震い
3.0 Litre Formulaに潜んでる あの狂気を引きずり出せ!


ってなわけで、Newbieの皆様気合入ってるであろう最終戦Monza。
オレ様は一昨日からのボフり病が直らず、どうしようどうしようと直前で慌ててマース。

とりあえず丁寧なシフト心掛けと、レズモ1を3速に変更(2速で入るとレズモ2手前で9300rpmぐらいまで回ってる気がする為)、パラボリカも2速使ってたのを3速へ。
直前でこんな変更して大丈夫か、と不安だわ!
とか思ってたらPB 1:27.341が出た、イケル!
こうなったら自己暗示だ「今日のオレは乗れている」。

皆様から頂いたアドバイスをおさらいして、万全の体制で臨めるように頑張るナリ。
1コーナーでコケたらみんな笑ってやってクダサイ。


Newbieみんなの色々な想いが詰まったFinal Race、頑張ってきます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑はgoudai氏が空手大会引率の暇つぶし、あいや違う、NB最終戦へ向けての応援メッセージでございます。

んが、携帯からのためなのかなんなのか、管理者だけ閲覧にw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/112-aa04b70d

