 


Dr.スランプ FeelGoodちゃん 

昨日はどうも小スランプ気味。
Timeが出なくて乗れてないナーって感じの上にInt-S 2レースで4回もボフっ。
まだまだ下手っぴーなので、スランプなどという上等なもんでは無いかもしれませんが。
ちょっと丁寧さが無くなって荒れた操作してるのかな?

んでスランプ気味的な事をちょっくら愚痴って見たところ、goudai氏Blogにございますように、
「3歩進んで2歩下がるのがGPL」by ねじこ親分
というお言葉を頂き、またそれに続けて
「 いやいやいやその走りこみは絶対花が咲くよ^^」by goudai氏
てなお言葉を。
なにその365歩のマーチコンボ。ヤングメンおいてけぼり会話!!
(「365歩のマーチ」を知らない若者は、歌詞をググるように。)

アイドルの割に何故か30代半ばな会話もオッケーなFeelGood子ちゃんは、その後VROCでm2氏に向けてのねじこ氏の発言、
「今時『レディー』なんて言うのはm2氏かコブラぐらいですよ」
に対して、今時コブラが出てくるのもすげーなー、と突っ込もうかどうしようか迷ったりしつつも、とりあえず「365歩のマーチ」会話がビンビンに理解出来てしまうので、決意も新たに前向きに頑張ろうと思ったのでアリマス。

それにしてもgoudai氏の所のチータ画像は超前向きですね。
着物の「きっかけ」ってのが気に入ったw

昨日木曜が2歩下がった状態なら、計算上土曜には2歩進んだ状態で挑めるわけよね!
駄目でもともと、で優勝を狙いつつそれでダメなら、駄目でもっともっと!努力するのよね。
休まないであ~る~け~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/111-1c111fef

