Time Attackのコメント欄で 

Newbie 2006 公式サイトのTimeAttack Monzaコメント欄でMotor Runner氏が、
「終わったら1周パレードしよっかな」
って書いてますが、いい感じっすね、コレ。
MR氏だけにやらせておくのはもったいないw

全員揃って並んでパレードLap、とか出来たらカッコイイけど、さすがに難しいかなー。
んでも、Monza走りきってから、個人それぞれウイニングランのつもりで一周して終わる、ってのは美しい感じしますよね。

終了後健闘たたえ合ってガンガン当てまくりかどっちか迷うなぁw
一周した後、Pit入って終わるのが綺麗かな?

コメント

陰ながら、みんなでパレードラップに、

一票!!

いいっすね!
私もパレードに一票
ど突きあいはパレードラップ終了後で!
その分の燃料も積んどかないと(嘘)ww

おれもパレードに賛成ノ

まあNB2006優勝者芸者さんを
みんなでどつき回すのもおもろそうだけどwwww

いいんじゃないかな、パレード。

んでTamyタンのアイデアを取りいれて、1周回ってピットに入った俺の前後を塞ぎ、
突然みんなで襲い掛かるってのが良いと思うよ!

  • [2006/10/19 21:15]
  • URL |
  • サンドバック芸者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おお、賛同者ガガガ

まぁ強制するもんでもないし、みんなここ見てるとは限らないし、レースではジジビー方も居るし、なもんでどうなるかはワカランけど、個々人ウイニングランのつもりでパレードLap、って感じカシラ。

先にフィニッシュした人が後ろ待ってあげる感じ、とか、終わってからPit入る、とか細かい事言い出すとキリがない&それが気になっちゃってすっきりしなかったりするだろうし。

個人個人の思いを込めてパレードLap、って感じのが良いと思うんであんま決め事作りたいとは思わないw

まぁ当日の成り行きでw
きっちりまとめろ!ってのならまた考えるw

とりあえずオレは本物のウイニングランにするために勝つ!(無理)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/110-c6edba53