LotusでMonza 

DEMOプレイ~購入~マルチ参加、の流れの中で
「なんとなく楽しい、面白い~」
という感想は持っていたものの、
・まずどういった目標を持ってプレイするべきか
というのが全く分からず、というか頭に無かったのであります。

マルチ参戦し、バトルするにはどのくらいのLvが必要なのかをぽつぽつ質問していくと
・とりあえずノーミスで2周回れればいいよ
・聞く前に走っちゃえ~
・普通DEMOでまともにグレン走れるようになってから来るけど!
・みんな避けるからてきとーでええよん
などなど。
2ch部屋の皆様は速くて余裕ありまくりで、初心者がウロウロトロトロ走ってても気にしないぜー、ってなスタンス!

その中で「LotusでMonza30秒切りから」(多分m2氏)という具体的アドバイスが俺の心を捕らえて離さなかったのであります。
「具体的目標がキタ!」ってなもんで、当面の目標をそこに置くことに。

というわけで、30秒切るにはどうすればいいかも良く分からずMonzaを走りまくり。
とはいえ結構すぐ飽きちゃってリプレイ見たりサイト見てる時間の方が多いぞ俺、どうするよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/11-3639a629