 


Team Battle 2nd Rd6 Nurburgring 

先週土曜日参加してきました、というか準備もきっちりせず飛び入りの形でコソコソしつつ行ってきました、Team Battle 2nd Rd6 Nurburgring。

結果は、Lap3途中でエンジン止まってリタイア。トホホ。
私のレース内容は、レポするほどではないのですが一応。

○レース直前
TB前戦のMonacoと同じく見学しよー、と思いつつ行ったのですが、やはり走る気満々の皆様を見ていると「俺も走りてー」ってな感じになっちゃうノネ。
「前日にINT-S 2回走ったから大丈夫!」と全く根拠の薄い空元気を引っさげて、TEAM Lot部屋へ。
ありがたい事に、誰一人イヤな顔することなく、参加を受け入れて頂く。当然B鯖で。

○予選
とりあえず1周はTimeを出しておこう、と出撃。
んが、後ろからJill氏とFBEvo氏が。
「おかしいな、お二方はA鯖じゃなかったっけ・・・」と思いつつ、このお二人が後ろに居ると、遅い上に小心者でA鯖もB鯖も関係無いC鯖希望なオレ様には妙なプレッシャーが!
プレッシャーに耐えかね(嘘)、Sector1と2の境目Arembergでコースアウト。
鯖違いな二人に抜かれて行くw
プレッシャーから開放されるものの、普通にSector3ぐらいでタイヤ飛ばしてコソコソ帰還。

大丈夫今回予選は30分あるのだ、と自分に言い聞かせ2回目のアウトラップへ。
ミスしつつもアウトラップ終えて「さーいくぞー!」と思った所、なぜかアウトラップが計測されて9m22.024sというタイムが。
おかしいな、どこから計測しとるんだ・・・、と考えつつ、その悩みに耐えかね途中でまたタイヤ飛ばす。
リプ見ると、ピットに出た時点でLap1となっとりました。なぜだろう。
とはいえ、Time残ったからラッキー♪、とTime残した人の中では最下位という事実から目を背けレースに備える。

○本戦
皆様が「燃料何ガロン?」と喋っているのを、ちきしょーオレはメートル法なのだー、と勝手に疎外感を覚えつつ、Litreで計算しているFeelGoodさんは、一応Newbieで走った時は 1Lap 9Litreぐらいだったよな、と思い出し 9×8Lap=72+α 積んで出陣。

スタートはゆっくりめに、恐る恐る流れに乗りつつ丁寧に丁寧に。
しかし、8つめのコーナー辺りで単独でコースオフ。
WS00732.jpg
「あー!オレ終わったー!!」と思い、実際に終わってしまう原因となった瞬間。
またこの後コース上を思いっきり横切って、goudai氏を巻き込みそうになってしまう。
goudai氏、早めの回避行動ありがとうございました。

リプアナの出力を見ると、このクラッシュでエンジンを軽く傷めた感じ。

その後Fuchsroehre(Sector2開始後高速で下ってからの昇り左コーナー)で単独で右の木に当てるクラッシュ。NB戦でもやっちまった所。
成長してねーなー、オレ。
ここの復帰時にエンジンの状況が悪化。回転がバラついて伸びない感じになってしまう。
幸いな事に、足回りの方はダメージがあるものの、大きな影響は無し。

足回りを壊しておられたm2氏と順位を入れ替えつつ(Lap1中に4回ぐらい入れ替わってます)、細かいミスを繰り返しダメージを蓄積しつつ、Lap1は 10m01.519s というステキTimeを・・・

Lap2までは、なんとかエンジンもったのですが、Lap3のAremberg付近で完全に回転ストップ。
そこでリタイア。(´・ω・`)ショボーンな結果で終わりました。


リタイア後は、走行中の皆様の走りをカメラ切り替えつつ観戦。
まったり見よう、と思っていますと皆様熱い走りをしておられるため、切り替えに忙しい状況にw
B鯖 1位 Rooibos氏、2位 Motor Runner氏、3位 Polar氏、おめでとうございますー。

主催s.okada氏、鯖Jack氏、GPLIP Naguchi氏、TEAM Lotの皆様、他参加者の方々ありがとうございましたー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/108-87ef6477

QLOOKアクセス解析
