 


勢いで残りデフォコースBenchmark切り 

昨日頑張ってNegativeにした後、マルチでMexico走ってみるとBenchmarkまでもうちょいのタイムが。(1:50.792、Benchmarkは1:50.478。)
「頑張るぜアミーゴ!タコスLove!」とMexicanになりきって寝る前にちょっと走る。
すると結構あっさりBench切り。
「やったぜテキーラ!ルチャリブレ!」と調子に乗るオレ様。
んなもんで、今日は残りのデフォコースBenchmark切りを目論む事に。

Zandboortは、確か昨日のセクターベスト合わせれば行けてた、と思ってアタック。
少し苦労しつつもなんとか成功。

Mosportは結構苦労。コースオフしまくり。
走ってるウチになんとなーくギアが走りに合ってない気がしたので、適当な考えでMAセットからギア比だけをTomooセットに移植。
ズバリ当たったのか程なくBenchmark切り、ラッキー♪


あと切れてないのはSpa。
丁度、本日10月11日水曜は「ねじこのダービー第9戦 Spa」開催日。
おおぅ、これは頑張って切ってこい!という神様のお導きにチガイナイ。
気合入れるしか!

ワンナイSpaの際に練習してたので、コースは頭に入っているモノの、タイム短縮のポイントがイマイチ良くわからず。
うう、下手だなぁオレ。
5周ほどしてみるものの、どうしても1~2秒ほど足りない感じ。

どうしよっかなー、と悩んだあげく、またMAセットからギア比だけTomooセットに移植作戦。
なぜかまた当たり、2周目でBenchmark切り、ラッキ~♪
どう考えても実力じゃなく、他人のセットのオカゲで更新してますよ!!
い、一応立ち上がり速くするとか努力したことにしようっと。

てなわけで、記念SSオールグリーン!
allgreen.jpg
勢いだけで更新したわよ!

正直こんな勢いに乗った感じで切れるとは思わなかったなぁ。
NB戦で走らないコースを覚える作業と、それからのTimeUp(Benchmark切り)は、NB戦終わってからの一仕事になると思ってたのに。
少しは速くなってるのかしら、ちょっとはコースへの適応能力とか付いたのかな。
んでも適当に走った感がアリアリなので、NB終わってからもう一回きっちり全コース走り直さないと。


あ、そうだそうだ、ねじこ氏ダービー行かなくては。
オレ様の昇り龍な勢いのSpaの走りを見せる時だぜ!

22時前に満を持してGPLIPへ。
アレ、人少ないな・・・

走行会サイトTopに、
「10月11日は走行会中止 18日ダービーSpa」

おお、もう・・・

コメント

おめおめー
これでDFGちゃんに勝てるコースが
なくなったなρ(。。)イジイジ

ドクター!!スーパードクター!!
俺に速くなる薬を処方してください

っ[座薬てんこ盛り]

しょっちゅうやらかしてTamyに負けまくってますがw
安定度おくれよ。

ちょっとアータっ!
すこし目を離してたら すごい速いらしいじゃないMonza(情報源bytamy

でもいいもんねー
ボクチンとtamyなんて深夜にねじこさんからすんごいこと伝授されちゃったもんねー
ひみつだもんねー
パラボリカ全開だもんねー♪
最近あふぉだからできそーだもんねー

(幼稚な心理作戦 その壱)

また書くもんねー

ねじこさんマジボケしててアスカリの事だったもんねー
そんなの最初っから全開だもんねー
なんか泣きたいもんねーw

(幼稚な心理作戦 マイナス壱)

レースの日程を間違えて,から回っちゃうDFGさんへ
つGPL Race.JP
http://www.google.com/calendar/embed?src=7uvrsguo1eu73jl9k82bsbg6u4%40group.calendar.google.com
GoogleCalenderを使えば,自分の予定とにらめっこしながら,Monza攻略のスケジュールも出来ますよ!!

>TREADちゃん
もう聞いてるかもしれないが「パラボリカ全開」は、既にTamyがYamame氏を陥れる為に使った作戦だ!

その後のレースでTamy自らガンガンパラボリカ突っ込んでたけどw

>Sin氏
shutaro氏が管理しておられるんでしたっけ、GPL Race.JP。
オレ様もくだらんBlogばっか書いてないで、何か人の役に立つ事をしなければ!

しかーし! 熱心なオレ様は、レース前はコソ練に励んでいるため、カレンダーとかサイトを見ないのだ(ダメじゃん

Monza攻略も全く予定通りに進んでいませんw

オメットーゴザイマシュ

イキオイが大切なんだ!

と、まぁFeelgoodさんの上達の早さといいますか、みとれちゃいますよ。


僕からNB最終戦優勝祈願のお薬、これ差し上げます

つ「ROTの守護霊入り安定剤」

(効き目Good、レース30分前に服用)

イキオイ、と言いますか照れくさいので書いてませんが、
「決して一人で速くなったのではなく、皆様のオカゲ」
なのでありますよ。
ROT氏を初めとするNB2006のライバルを含め、皆様の力があって頑張れている、という事で。
そういった意味でROT氏にも当然感謝をしております。

てなわけで、ROT氏も
「修学旅行で最終戦出れなくて悔しい」
とアチコチで愚痴る段階を早く乗り越えて、今までのNB戦を振り返って、主催・関係者各位に感謝の気持ちを表す時期が来ないかしら、と和歌山の爺さんは思っておるのであります。

愚痴・悔しさがあるのは当然としても、代わりに「最終戦出れませんけど、ここまでありがとう」てな気持ちを表せばイイノニなー、としばらく見ていたわけであります。

というわけで、イヤミで説教好きでROT氏イジりを楽しんでいるFeelGoodさんでありますが、

ROT氏、NB戦お疲れです、ありがとうございました。
修学旅行楽しんできてね。

の言葉で締めくくりたい、と思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/106-f3efa1f6

QLOOKアクセス解析
