 


GPL Rank Negatives! 

昨夜オンラインでRouenを走ったところ、予選でBenchmarkを切るタイムが。
Rouenを走ったのは、ねじこ氏ダービー第7戦以来で、約2ヶ月ぶり。
「おお、練習してないのにタイムが出るとは、これはオレの成長の証?」
などとすっかり調子に乗るオレ様。

勢いで、すっかり放置していたMexico、Mosport、Zandvoortの3コースを走行。
各コースBenchmarkは切れなかったものの、それぞれ大幅更新。
2006-10-09 +59.350
から一気に、
2006-10-10 -6.604へ。
ヤッタヨーNegativeダヨー。Topページに名前が出るヨー。

しかし、このTimeが自分の成長した証拠なのか、それよりもTomoo SetとTheRacingLineのオカゲなのかは分からないw
今まで戦った Newbie 2006戦で成長した事にしておこうっと!

てなわけで、記念にSS。
negative.jpg
えー、オレ様のちょっと下に、なぜか今頃になって登録しておられる、日本GPL界のベリーインポータントパーソンな方が-40.001とかで表示されておりますね。
プライバシーの侵害とか肖像権で訴えられたらどうしよう!!

あと、オレ様が記事にする前に、okada氏Blogで「おめでとう~^^」とか書かれて焦ったのも内緒だよ!!


てか他のコースよりMonzaしっかり練習しろよ俺。 

コメント

おめ!
すげぇなぁ~ネガティブ達成.
抜かれるとは思っていたけど,ここまでとわw
おめおめ!!

おお、オメー!
って、今見たらさらに-11.743になってる!

この勢いで成長されるとマズイな!w

おお、いつも鯖立てさんきぅなお二人が。
ありがとございまーす。

やっぱよくよく考えると、実力よりもTomoo&MA SetとTheRacingLineと先人のリプレイのおかげねw

あとはコントローラーがネジコンって事が大きいかも。
操作性とかじゃなくて、寝る前のちょっとした時間とかに、サッと手にとって手軽に練習出来たりするのが結構大きい気がします。
ハンコンだと「よし、やるぞー」って気合入れたり、Sin氏だと設置しないとイカンし、キャリブもやらねばイカン、とか大変そう。

ねがちぃぶ おめ~
やばいなー抜かれるのも時間の問題ですなコレは^^;;
んで今後の私の対策をオダギリジョーになったつもりで・・・
①負けないように、ひたすら練習
②前を走ってる時は呪いをかけ、後ろの時はマキビシをまく
③変な噂をまわりに吹聴して、GPL界から抹殺させる
④勝ち目が無いので、今から仲良しのふりをする

うーん・・・、旦那!これからも益々の大躍進を影ながら祈ってますぜー (とりあえず④作戦w)

ハーフタイム中に来て見れば…
おお、すばらしい! おめでとうございます。

しかし私の域に達するにはまだまだありますな!!

かかってきなさい!私は誰の挑戦でも受ける!

  • [2006/10/11 22:20]
  • URL |
  • 驕れる芸者は久しからず
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>Hirame氏
さっきNur走ってた時、思いっきり呪い&マキビシが効いた気がw

応援しててね、Hirame氏の娘さんを貰いに行くのにふさわしい男になるまで!


>芸者野郎
ふほほ、そんな余裕ぶっこいてて良いノカね、抜くよ抜いちゃうよ~勝っちゃうよ~♪

現状と致しましては、さっきMonzaでMR氏追っかけようとした矢先にボフりました!
ちきしょう、まだまだ無理だ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/105-34096032

QLOOKアクセス解析
