スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Newbie 2006 最終戦 Monzaに向けて 

間にTeam Battle 2nd Nurburgringを挟み、あと2週間となりましたNB2006 最終戦 Monza。
早いもんですなー、開幕戦Kyalamiがついこの間のようで。
秋の訪れと共に、一抹の寂しさすら感じる、感傷的でセンシティブなこの乙女心。

さて最終戦となりますと、
「お前はこの Newbie 2006 Series で何を学んできたのだ」
ということを披露する場でありましょう。
ここまでのレースで学んだこと、経験したことをバッチリ生かして何かしらの成果・成長したところってのを見せないと。

幸いコースは慣れ親しんだMonza(他の人も慣れている、とかは忘却の彼方に)。
MonacoやNurのように、アタフタしながら覚える必要もございません。
皆様に「NB2006にDr.FeelGoodあり」という印象を植え付けてシリーズを終了するためにもですね、やはりここは目標を大きく持って、Geishaboy氏とMotor Runner氏をぶち抜いて、
「勝つ!勝利する!表彰台の真ん中に!」
という事を目標に頑張ろうかと。

いつまでも、夢見る少女じゃいられないFeelGood子ちゃんですよ、Top2その他の方々の後塵を拝して毎夜枕を濡らすワケにはイカンのですよ、無駄にNB戦を過ごしたワケじゃないんですよ、時は来てるんですよ、レースに勝利する時が!

と、まぁ自分にプレッシャーを掛けつつ、半分本気で勝つために頑張ろうと少し前から決意しておるのであります。


んがですね、その決意をですね、ちょこちょこ対戦相手にぶつけたりですね、質問という形でジジビー方に見せてもですね、誰も本気にしないんですよね、コレ。

芸者氏には、もう数回「待ってろよ芸者!」だの「見てろよションベンチビって泣くんじゃねーぞ!」などと熱い思いをぶつけておるのですが、
「あーはいはいー」
だの
「アタイがBRM乗ってもチミ達勝てるかね、イヒ」
などと一向に相手にされず、バカにされる始末。
ちきしょうてめぇ今に見てろよ。
調子に乗ってると、ねー芸者氏、伊東家の食卓のこの裏技知ってるー? とかって、
「つづきましては、早朝ジョギングをするだけで、
 無料で牛乳やヤクルトが飲めたり、朝刊が読める裏技」
を教えて逮捕に持って行くぞてめぇ。

ジジビー方も冷たいもんです。
昨日はMonzaの抜き所を質問してる最中に、Delico氏から
「DFGさん、アキラメも肝心w」
などと俺様の熱い決意、震えるぜハート!燃え尽きるほどヒート!に水をぶっかけるようなアドバイス。
ここはやはりMonza得意で様々な特殊練習をこなしたらしいm2氏に、あパラボリカばっか突っ込んでおるな、どうしよう話長いしな。
ほむほむ、なるほど、と相槌を駆使し、m2氏Blogに「Monzaの攻め方」を書いていただく方向に持って行く。イカン俺、策士過ぎだぜ!
m2氏、早くGPLプレイ時の引っかかり直るといいですね♪(はぁと)


冗談はさておき、最終戦ですしMonzaは頑張りますよ!
Nick氏はCovに乗る約束したし、Sin氏には慣れてないEagleに乗って貰う方向で話したし!ふはは、オレ様の勝利が少しずつ近づいているのだ。

コメント

Eag1日乗ってみたけど無理・・・
lotで行かせてくれ
今日、初勝利をしたことだし
\(^ ^)/ バンザーイ

今日はMonza勝利してましたね、おめおめー。
みんなに祝福されてウラヤマシス。

オレも一応昨日初勝利きたんですよ、しかもポールトゥウィン。
んでも誰も誉めてくれねぇw
Hirame氏には「当てて飛ばせば良かった」と言われる始末。
何コノ扱いの違い!
やっぱジジビー冷たい!

遅ればせながら、初優勝おめでとう~
私はですねーあくまでフェアなブロックをしたかったけれども、いつも御世話になっているDFGさんのためにレコードラインを空けておいたのですよ。優しいではありませんか。

そんな事より、NBの各レース終わる毎にオイラの1,2年かかって出したPBをことごとく上回ってるじゃねーか!プンスカ
もう少し年寄りに対して遠慮といたわりが必要ですよw

あ、ありがとうなんて言ってあげないんだからね!

立ち上がり踏ませて頂いてありがとうございました。
逆にコッチはパラボリカ途中でソッチにフラフラーって行って、INに寄っていただく始末!
い、いちおう車1.5台分ぐらいのラインは空けてたから大丈夫よね!

PBがいくら上回ろうとも、1コーナー・オープニングLapでやらかしまくったり、Hirame氏の呪いが効きまくったりな体質は変わらずw
レース本番でPBを出す、GPモード完走率高し、なHirame氏にはまだまだ遠く及ばないのであります。

これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/103-2af01863

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。