スポンサーサイト 


深夜組みとは一体!? from TB通信 

Team Battle 2nd 公式サイトで毎回楽しく拝見させて頂いております、TB通信。
先日日曜にTB通信バックナンバー11号公開、
「深夜組みとは一体!? その謎に迫る!!」
というタイトルと共に、オマケMovieも公開されております。

Newbie 2006 Rd.5 Nur終了後のド深夜、Monzaでの血の滲むような練習風景の一部が
赤裸々に!
ってTeam Battleと関係あるんデスカ。

そんな事はいいんですよ、ついに来ましたよ、アレですよ、

「祝、Dr.FeelGoodさん、s.okada氏Movie 初出演!」

ワーパチパチ、ついに野望の一つがこれで達成!
モザイクとか掛かってませんよしっかり映ってますよ名前は微妙にボカされてる気がしないでもありませんが気にしませんよ!
「okada&DFG 夢のコラボレーション」実現ですよ!
オマケMovieを見て、主役s.okada氏がどういう状況になったのか、を皆様お楽しみください。
んが、実はウチのGPLリプレイ内ですとs.okada氏の状況が少し違うようになっております。
以前に作成したKyeyo氏のロケットMovieの時もそうだったんですが、接触のタイミングとかで色々変わってくるんでしょか?
終了後のチャットでも「アレ、なんか他の人とは違うかも知れない」と薄々感じてたんですが、ああいう風になってたんですね、見れてよかった~。


てなわけで、Movie出演させていただいたお礼 & こう見えてましたご報告、といたしまして
TB通信第5号「Dr.FeelGood氏が答える100の質問 回答編」に続く、勝手にTB通信と連動企画第2弾、
「勝手に作っちゃいました、深夜組みとは一体!? Movie - DFG's eye編」
公開です。(13.5MBほどのMovieです)
TB通信の応募券を5枚集めるとDL出来ます。当然嘘丸出しです。

クォリティはショボショボのやっつけ仕事、同様に並べるのは恥ずかしい限りなのですが、オマケのオマケとしてs.okada氏のMovieと合わせてご覧下さいませませ。
一粒300メートル、ではなくて、一粒で2度美味しい、感じになれば!
Movie見ながら「o・ka・da!」コールでもしてみてください。

s.okada氏、深夜組み(ただ単に居合わせただけとも言う)の方々、ありがとうございました。
もっと早くお礼・感想を述べるつもりが、Movie作ってて遅れましたw

コメント

サッカー前に様子見にきたらアンタ…

いいですよ~、ナイスですよ~。okada!コールしちゃったぜ!!
おかげでもう試合始まってるぜ!

ちなみにオレの方でもokadaさんあんな感じの動きしてたよ。

つーことでokada監督&Dr.FeelGood子ちゃんムービー出演させてくれてあざぁす!

私、随分低い位置にいますねw
途中、車から何か噴出し始めたところで我慢できず、声が出て笑ってもうたw
DFGさん:すごい音が・・・
Recoさん:金網にはまってた
LEVINさん:幽体離脱w
と話してたと思うので、私もなんかおかしいなとは思ってたんですがw

深夜に仕事から帰ってきて、走行会にも出られず、orzな気分だったのが、すっかり回復しましたw
ありがとうw

>芸者氏
はいっ、o~ka~da!

ガーナ余裕ぶっこいてましたね。
素人目ながら、身体能力の違いがはっきりと・・・

>s.okada氏
笑っていただければ、なによりですw

ちょっとしたMovieでも作るの大変だなー、と実感しつつ、やっぱもう見る側がいいや!、と。

TB主催・運営、Movie等製作、リアルの激務の上に空飛んだりしてお忙しいかとは思いますが、ファイトよ!

バババババ~
って、あれ、なに噴出してんのww
笑った
ちなみに、うちで保存してあるリプだと、空中浮遊の方でした。

しかし、おいらが、ガス欠で寂しく戻ったときにこんな事件があったとは。
ライブで見逃したのが悔しいw

で、おいらも監督作品に初出演(名前のみ)orz

Patch関連で苦労しつつの鯖立てお疲れでありました。
あとちょっとでO次郎Jack鯖がMonzaに切り替わる所だったw

ちなみにアタシもライブでは何が起こってるか見れてないんですよ。

Movieの位置関係見て頂くと分かるかと思いますが、背後で
「バリバリバリバリバリバリー」
って凄い音が聞こえてるだけでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/101-324a1151

第四百七章

■ 雑記TeamBattle 2ndSeasonのTB通信バックナンバー11号のおまけとDr.FeelGoodさんのムービーを見て大爆笑。見事なコラボレーションがされていて、傑作とも言うべき組み合わせには参りました。今後のコラボにも期待

  • [2006/10/06 23:17]
  • URL |
  • Bellのからくり黙示録 |
  • TOP ▲
QLOOKアクセス解析
