(仮告知)2014年末GP 2015年1月3日 開催 

年末GPはありまぁす!
と、2014年流行語大賞ノミネート語からお送りするという流行に敏感なこのBlog、
やぁ、みんな見てるかな?GPLのおにいさんだよ!

 0:57:46 | LEVINCARS> (仮)2014年末GP 2015年1月3日 開催 
 0:58:51 | Dr.FeelGood> まぁBlogに書いても最近見てる人が居るかどうか・・・
 0:59:11 | LEVINCARS> 絶対居ます!

というわけで、今年も年末GPという名の年始GPが行われるそうです。
okada氏がお忙しく今週も出張、LEVIN氏も職場からのアクセスだったりと大変そうです!
ので、僭越ながらここで一応仮告知・・・
ワタクシは主催者でもなんでもないですタダのさすらいのラヴハンターです。
あ、賞品のカツオは決定してるので見ているアナタはカツオハンター♪


コースはまだ未定。
LEVINCARS氏に観測気球をあげてみたところ、

 0:34:05 | Dr.FeelGood> とりあえず富士、気味ですか
 0:35:11 | LEVINCARS> 富士気味です
 0:36:20 | Dr.FeelGood> 古い富士?
 0:38:16 | LEVINCARS> どっちにしようかとw
 0:40:39 | Dr.FeelGood> そこはもうやはり好きなほうで!
 0:52:40 | LEVINCARS> よっし明日決める!

ということで、その内決まるようです。楽しみですね!震えて待ってろ!


てなわけで、細かい事が決定するのは今週末(27・28日)辺りになるようです。
その頃にGPLIPなんかにお越しになられていると、コース決定の瞬間に立ち会えたりするかも。
いえ、あなたが栄えあるコース決定者になるチャンスまでも!
おめでとう、日本年末GPコース決定者大賞!

決定後はokada氏のBlogや去年まとめ直してた年末GP公式ページで告知があるかと思いますが、取り急ぎ拙Blogでのお知らせでした。
おともだちにもおしえてあげてね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://feelgoodgpl.blog58.fc2.com/tb.php/1002-545cf2e1