年末GP終了(レポはまだ) 

皆様お疲れ様でした。
ワタクシDFGさんはなんとか完走しまして、4位の「ダックワース(Sin氏提供のお菓子)」をGetいたしました!
食べ物バンザイ!

オレ様DFGさん提供の賞品は、
・ファステストラップ賞 Insanity Geishaboy様
・ブービー賞 I.Bellet様
・最初のブロー賞 これまたI.Bellet様
となりました、おめでとうございま~す♪

えー復帰時とはいえ、
WS09399.jpg
見事に割り箸飛ばしていただきました。


ただ、このブービー賞&最速ブロー賞ダブルGetは前回のBlog記事で「審議対象」と書いた上にですね、このように


と、自分も賞品貰ったくせに心の狭い芸者くんが指摘しているようにですね、

belltweet01.jpg

数日前に明らかなブービー賞狙いを公言!
これは怪しい・・・!
第三者委員会設置するとか監査法人で精査するとかの必要が!
あと”Demo Driver”とかいう名前で走ってたので他人の可能性すら!

なお、ファステストラップ賞をGetしたくせに他人の問題点を指摘するという生まれつきのセコさ丸出しの芸者くんはですね、
geishatweet02.jpg

なんと意外や意外、
「ボクは走る事が楽しいんだ、賞品なんていらないよ」
と宣言しております!
こうなりますと賞品は辞退して、カツオのタタキとAmazonギフト券は誰か他の方に譲るのがスジ、それが男の生きる道、別れろ切れろは芸者のときに言う言葉・・・ 今の私には、いっそ死ねと・・・
そうや、しね!


というわけで、お二方からの賞品辞退はいつでも受け付けております。
んが、元日着予定での発送(Eメール)手続きはもうしてしまったので、辞退するならオレ様の所へ現金を送ってくれればそれでいいですよ!

年末GPに向けてアレコレ 

・17日の年末GP走行会
寝過ごす。ふがー!

・24日の年末GP走行会
寝過ごしかける、間に合う。
走る、途中でブレーキ効かなくなる。
鯖から出て、キャリブの問題かネジコンの問題か探る。
 →ネジコンのアナログボリュームが反応していない。
魔改造(というほどのものではないが)を施しているネジコンなので、個々のパーツを予備のネジコンへ移植作業と共に、泣きながら壊れたネジコンと別れを告げる。オロローン。

とりあえず「寝過ごし」「操作デバイス故障」という妨害を乗り越えたDFGさんなので、きっと本番は良いことがあるでしょう!


・Amazonアフィと年末GP賞品
今年はまともに記事も書かずアフィばっか貼ってた拙Blog。
Amazonアフィは「月末締め→60日後支払い」なので、大体今年2011年内にオレ様があぶく銭を手にした金額は、
amazon2011_1.jpg
レポートのように「6361円」となります。
儲かった!これで焼肉や!酒池肉林や!

てなわけで、太っ腹なオレ様と致しましては、
「儲けた金額の半分にも満たない”3000円”を年末GPで皆様に還元」
とAmazonギフト券で提供する事に。
いいじゃないか全額じゃなくても!ケチと言われようとも半額以下しかださんぞ!
この不況の寒風が吹きすさぶ世の中でありがたいと思え!
まぁこの賞品の出所は、大量に買い物していただいたs.okada氏・kazuki氏・Nullpo氏・issy氏、その他こっそり買ってくれた方、のおサイフからという事になりますのですが、そういう事は全て忘れてDFGさんに感謝しましょう。

えー最初はお一人の方にまとめて、とも思ったんですが、金額がストレートに出てる分ちょっと生々しくなってしまうかなと思いまして”FL・ブービー・最速ブローな方”で分ける形で主催者様にお願いしました。
幅広く賞品が行き渡るようにしたこの心遣い。DFGさん素敵やん・・・

一応、一人で総取りしようと思えばですね、
 ・練習してFL取れそうなTimeまで持って行く
  →予選でTime出さない、そして軽タンでレースへ
  →後方からとろとろと、前が空いてクリアラップ取れそうになったらAttack!
  →Time出したら順位を調整してわざとブロー
これで一人でFL・ブービー・最速ブロー賞が!

また、FLが取れるTimeは無いが・・・、という方は
 ・予選とろとろ、レース後方に並ぶ
  →一人リタイアした後、良心の呵責に苛まれつつ思いっくそブロー
これでブービー・最速ブロー賞が!

上記の行動に当てはまる怪しい挙動を見せた方は、主催者に告げ口しまして審議対象として賞品の剥奪をして貰おうと思っています。
つーか逆にオレ様に1000円払っていただこうかと思います。
あと、年末GPをサボって忘年会の2次会でフィリピンパブとか行く予定の方は問答無用に審議対象ではないか、とも思われます。

来年ここのアフィで皆様が買い物しまくってですね、100万円儲かったら50万を景品に!
という夢ではない話がありますので、頑張って下さい。

2011年末GPの季節なの 

久々のGPL記事ですね、GPL記事となるといい加減な事を書きまくりたくなるのはどういうわけでしょうか。
てなわけで今年も押し迫ってまいりまして、
 2011年末GP in Leipzig(公式サイト)
の季節ですよ奥さん!
公式サイトの誤字を探しまくったろ、と思ったんですがs.okada氏ブログにも書いておられたように例年通りそのまんまコピペでしてですね、見つかりませんでしたw

主催も例年通りs.okada氏&LEVINCARS氏。
毎年ありがとうございます。
s.okada氏が公式サイトを作る一方でLEVINCARS氏の方も気合いが入ってましてですね、

 22:48:06 | LEVINCARS職> 今日は仕事で高知県の西の方に行ってたんですが
 22:48:25 | LEVINCARS職> 帰りにむしょうにカツオのたたきが食べたくなりまして
 22:48:55 | LEVINCARS職> 本場の道の駅によって新鮮なたたきを たたきのみでいただいて来ました^^
 (12月6日のGPLIPログ)

優勝賞品カツオのたたき提供者として、もう既に心も体も胃もカツオ一色に!
道の駅 かわうその里 須崎! わら焼きタタキ一皿480円!
白ご飯持ち込み可能!
と、責任感の強いLEVINCARS氏は毎年この時期年末GP前になると平日でもGPLIPに居ることが多いような気がしないでもないので、皆様ちょっと顔をだして「このカツオのたたき野郎!」とか罵倒するとLEVIN氏もきっと喜んでくれる事でしょう。


今年はあれやこれやでGPLの公式戦が無かったわけですが、恒例行事の年末GPが行われるだけでもありがたい事でございます。
まぁオレ様DFGさんなんかは毎週GPLIP行ってうだうだしてるのですが、やはり公式戦が無いと皆様には会えないわけでありまして。
あらやだスーさんお見限りねぇ寂しかったわ、てなもんで。

そんな寂しさを紛らわすためにですね、たまーに皆様の噂をしたりするわけですが

 21:23:16 | Dr.FeelGood> Sin氏は日本シリーズ見に福岡行ってたんか
 21:23:26 | Dr.FeelGood> 最近ここ来ないし、これは確実に
 21:23:35 | Dr.FeelGood> 女出来て九州旅行やな・・・
 21:35:42 | kazuki> な、なんだってーw
 21:36:32 | Dr.FeelGood> 昨日のツイッターでも確か
 21:36:51 | Dr.FeelGood> 「X'masにぼっちで過ごす確率 0%」とか診断メーカーの結果貼ってたし
 21:37:00 | Dr.FeelGood> これは完璧に浮かれてるで・・・!
 21:37:10 | kazuki> www

とか、

 18:06:14 | Nullpo> ひらめさんとか生きてるんだろうかw
 18:06:33 | Dr.FeelGood> さぁ・・・w
 18:06:50 | Dr.FeelGood> 家業の鉄工所が不況で・・・
 18:06:59 | Dr.FeelGood> 漁師に転職、とかしてないだろうか
 18:07:08 | Nullpo> 夜逃げでもしてないだろうか・・・
 18:07:22 | Dr.FeelGood> ハゲてないだろうか・・・
 18:07:34 | Nullpo> それは既に・・・
 18:07:43 | Dr.FeelGood> ぇ・・・
 18:07:51 | Nullpo> ぃや・・・

など、噂というか風評被害に遭ってる人々が居ますよ!
ひどいこっちゃで!誰やいい加減な事言ってるのは!
来ないと有ること無いこと言われてしまいますよ!
まぁ来てもですね、3月ぐらいに一回来てですね、今更「あけましておめでとう」とか「ひこにゃんから年賀状来た」とか「リオレイアが倒せん(モンハンの敵)」とかだけ言って帰ってったpolar氏もそれはそれでどうかと思うのですががが


というわけで年末GPも楽しみではございますが、皆様とお会いできる事も楽しみにしております。