スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常連okada様用 

タダのアフィ貼るだけのBlogに成り下がっている気が・・・!








スポンサーサイト

色んな人様用 






ずんだ大福到着しました 

ウチのBlogでは「紳士淑女の集うGPLIP」という表現を時々していますが、なぜか
「GPLIP のチャットに巣くう変人ども」
という記述が某umrkさんのBlogであったため、

 18:14:00 | kazuki2号> 次 umrk さんきたらジェントルマンのようにみんなで振舞ってみるとかww
 18:14:13 | Rooibos> そうしましょう!!

などというチャットが繰り広げられている昨今。
皆様普段通りで十分きっちり! にじみ出る上品さ、隠しきれない知性!
まぁ紳士が居なくともSin氏が居るので平気です。


えーそんな紳士淑女の筆頭格”来年末GPまでチャンプとお呼び”neGco様から、
20110109_01.jpg
2010年末GP6位の景品、「ずんだ生クリーム大福」が本日9日午前10時50分頃に到着いたしました!
ワーパチパチ
「ほんだ」に乗ってた人から「ずんだ」が!

年末GP実況配信の中では、確かPolar氏かMori氏かKyeyo氏が
「ずんだ大福が景品の中では一番美味そうだなー」
とかおっしゃってた記憶が。
やったよ、わざと6位でクラッシュした甲斐が・・・
あいや、決してそんな事は!


クール便冷凍で到着しまして、
20110109_02.jpg
このような感じ。
”常温解凍で一時間位が食べ頃です”ってな事だそうです。
他の美味しいお召し上がり方と致しまして、
「13位以下の景品貰えなかった方の事を考えると一層美味しいです」
とか付け加えるのも良いかもしれません!!


えー解凍しまして、画像が携帯だとか写真の腕もないとか切れ味悪い包丁で切ったとかもっとよさげな皿に載せろ、とか色々ありましてイマイチ伝わりづらいかもしれませんが、
20110109_03.jpg
目にも鮮やかな緑色!
見よ、これがずんだ餡だ・・・!

さっそく1個食したところ、口いっぱいに広がるずんだ餡風味・・・!
味自体としてはすっきり目な気がしますが、この風味感が強烈に口中を支配!
餡の中には、ちょい粗挽きな豆も残っておりましてその食感・舌触りも楽しく。
生クリームが入ってるせいもあるでしょうか、甘さはそんなにくどく無く、温かいお茶と一緒に頂きますと後味さっぱりいくらでも食える! ああん太っちゃうどうしよう><
13位以下の野郎共の事を考えると更に美味い! ふはははは!!


てなわけで、neGcoチャンプ様ありがとうございました。
残りの大福も楽しみに、毎日の生きる糧としたいと思います。

あけましておめでとうございます s.okada様用 

あけましておめでとうございます。
本年も拙Blogをよろしくお願いいたします。


てな新年早々、s.okada様の湯沸かしポットがぶっ壊れたそうです!









QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。