 


猛虎魂 

F1の開幕戦が3月14日バーレーンということで、2月からテストが始まってるらしいですね。
 2月1日(月)~3日(水) ヴァレンシア
 2月10日(水)~13日(土) ヘレス
 2月17日(水)~20日(土) ヘレス
 2月25日(木)~28日(日) カタロニア
ってなスケジュールとか。
テストの映像がYoutubeとかニコ動に上がってるので、ちょこちょこ見たというかs.okada氏の配信経由で見たとかややこしい視聴をしております。

やっぱ気になるのは各チームがどのような新車を作ってきてるか、という事でございますね。
去年のレッドブルみたいな形、ハイノーズとかいうのかしら、そういうマシンが流行なのかな?

新チームがあったりカラーリングが変わってたりしてそういう面でも楽しいのですが、とりあえず気に入ったのはルノー「R30」。
ルノーがF1初参戦時に使用したイエローとブラックのチームカラーを使用(でいいのかな?)

なぜかかなりな親近感が沸いてしまったので、今年はココを応援しようかな。


発想がひもじい 

Mixiアプリで「わんこのお部屋」というのをやってまして、ウチの豆柴ちゃんが一番カワイイのは一目瞭然なのですが、いやまぁそんな事はどうでもいいのですが、

みんなわんこの名前が食い物関係です。
GPLerは飢えているのでしょうか。

”さん”を付けろよデコ助野郎 



なぜオレ様だけ敬称略・・・!
これも計算されている、というのか・・・!

かっちょいいCM 

最近はあんまTVも見ないので印象に残るCMが無い、というかTV録画してCM飛ばしながら見ちゃうのでそもそもCM自体を見てない、という事もあるのですが、久々に「おお、かっこいい」と思うCMが。
先週のアメトーーク!の時に流れてました。

おっぱいおっぱい!ぶらじゃーぶらじゃー!、ではなくて、
「曲・BGMが超かっちょいい!」
ですね、コレ!
いやまぁ”普通やん?”という感想を持たれる人も多いかも知れませんが、個人的にはこういう'60年代風味な音が大好きなのでドストライクですw
Love Psychedelicoの新曲だ、つってもバレませんね!(バレます)

ダンスというか体操も、んで歌詞もユルいんですが良い感じでスカしてるので、隙だらけで逆に非の打ち所がありませんねw
いやホント久々にハマったCM。


以前に大好きだったCMはこういうのなので、

とりあえず古っぽい歌に乗せて女性が踊れば、オレ様はハマるのかも知れません。

