fc2ブログ

ストーカーさん予想に大体の決着(GPL.tv) 

m2氏のBlogを読むと「昨日s.okada無人鯖に外人さんが来た」らしい。
こうなると、あの”an other”氏もやはり外国の方なのだろうか。

半分はm2氏ところに書いてたのと被るのですが、GPL.tvから


「Serverlist...」
のメニューを選ぶと、
gpltv02.jpg
こないだオレ様が走ってた「EOLC」も表示、s.okada氏無人鯖も「s.ok」として表示。
GPL.tv立ち上げてる鯖は、勝手にこのリストに載るらしい。

これに気付いて居なかった。
これなら海外からでも何の苦労もせず、s.okada鯖の状況がわかる。


んで、GPL.tvで鯖状況を見ながら、上記メニューから「Join this race...」を押すと
gpltv03.jpg
別ダイアログが出て、見ているサーバー(当然予選時)にサックリ入れる。
IPコピーして、とかそういうの要らなかった、ふつーに入れる。


こうなると、
「やはり”an other”氏はUSAのハッカー説が!」
いやー書いておくものですね!

ではなくて、普通にGPL.tvのServerlist見て、誰か走ってる鯖に適当にJOINしてた海外の人なんでしょうね、うん。

ちきしょう、ファンじゃなかったのか(当たり前)
誰かのイタズラでも無かったのが残念w
というか、このGPL.tvの機能(特にServerlistに自動的に出る)を誰か知ってた人いただろうに、教えてくれなかったなんて!