fc2ブログ

月別アーカイブ

 2006年12月 

年末GP'06 in Sachsenring1967 

2006年のGPL界を締めくくるレース「年末GP'06 in Sachsenring1967」
アタクシめも出場してきましたー。(奇数鯖)

結果は、
2006Nenmatu_01.jpg

「オープニングLap単独クラッシュ、奇数・偶数鯖合わせた中で最速リタイア!!(涙」
トホホ・・・

邪魔になってはイカーン!、とすぐEsc→Enter押すべきだったのですが諦めが悪く
2006Nenmatu_02.jpg

着火
2006Nenmatu_03.jpg

野次馬
2006Nenmatu_04.jpg
真横になって滑っていくokada氏を見たときは、やべぇオレのせいかぁぁあああ、と焦ってしまいました。

奇数鯖は0Lapリタイアがワタシ含めて4人居ましたが、みんな単独クラッシュw


早々にリタイアした後は、おせち準備の余り物カズノコのわさび漬けを食べながらビール飲みつつ皆様を応援。
ええ応援ですよ「ちきしょうみんなリタイアしちまえ!」などとは決して!

芸者氏がコースぎりぎりを使いつつ線路落ちてあげくに裏返し、とか見て楽しみ、ZZZ氏が偶数鯖の状況を教えてくれたりするなか、和気藹々と応援。

奇数鯖は完走三人。凄いっすね。
チャットにガンガン手上げ&走行中チャットで応えてくれたReco氏が三位(全体四位)。
昨年の年末GP覇者、Lap31のスピンから見事立ち直ったJpn_ace氏が二位。
終盤になってもどんどんFastestを刻んで行った本命C.Freeman氏が一位。

偶数鯖はLEVINCARS氏が唯一の完走者(全体三位)だったのでございますね、流石ー。


終了後は表彰式。
当初ブービー賞はオレ様、と発表あったのですが、最速リタイアしたのが自分で分かって居たため自己申告。ああオレ様正直。

審議の結果、goudai氏提供ブービー賞の「対馬からの味便り」はZZZ氏の手に。
ちきしょう、黙って貰っておけばヨカッタ。
ZZZ氏なんてカルカン(キャットフードです、鹿児島の和菓子じゃないです)食って、
「うーん、薄味で、言うならばヒラメ味?」
とかグルメなのかなんなのか微妙な味覚センスを披露、いやキャットフード食ってる時点で微妙なヤツなのに「対馬のからの味便り」なんかもったいねぇ!

オレ様提供の梅干しは、Reco氏に貰われて行くことにー。
梅干しキライだったらどうしよう、家族が50人とか居たら足りないぞどうしよう。
とにかく年明けにてきとーに発送しますので、待っててね♪

主催s.okada氏&LEVINCAR氏、鯖Reco氏&ZZZ氏、GPLIP Naguchi氏、賞品ご提供の皆様、参加者の皆様お疲れ様&ありがとうございましたー


今年は6月にGPLを始めてから、NB・TB他通じてGPLerの皆様にはお世話になりました。
Blogでネタにしたり、レース内でご迷惑お掛けしたりと色々あったかと思いますが、許して♪
来年も宜しくお願いいたします、皆様良いお年をー