秋のNullpo様用 



毎度毎度のNullpo様用 

ポールマッカートニーを見に行ったらしいので、早くその辺りの公演がBDになればまた儲かる・・・










Nullpo様用 

Nullpo様、一応貼ったけど色々バージョンがあってどれが良いのか分からんので確認のお声掛けしておくれ







去年やっとAMD PhenomⅡからIntel i7-6700kにしたよー
今年AMDの逆襲があるなど思ってなかったよー

説得しないと買いそうにないNullpo様用 

年末GPが無かったのは、昨年の年末GP直前にGPLが動かなくなってしまったLEVINCARS氏のPCがそのままであり、一年経った未だにGPLが動かせていないからです!









今年のGWは休みが短めだったissy様用 

今年の阪神タイガースは終了いたしました(涙





ゲームに出張に忙しいokada様用 

GWですね!
特に何もありません!







久々のissy様用 

もう来週からF1 2015シーズンですね!
HONDAは大丈夫でしょうか!